よくあるご質問
Q
契約後にキャンセルはできますか?
A
状況に応じて異なりますので、まずは担当者にご連絡ください。
契約直後の調査開始前であれば、キャンセル費用は発生しないことが多いです。
調査開始後でも未実施であれば、一部ご返金できることもあります。
まずはご相談ください。
Q
契約する際に何が必要ですか?
A
身分証明書が必要です。
調査の内容に応じた契約書を作成し、内容をご説明のうえでご署名・ご捺印いただきます。
遠方の方や来社が難しい方には、郵送・電子契約にも対応しています。
Q
契約の手続きはどのように進みますか?
A
契約までの流れは以下のとおりです。
- 無料相談でお悩みをお聞きし、最適な調査プランをご提案
- 調査内容、期間、料金の説明
- 正式な契約書を作成後、契約書の内容を再度詳しく説明
- ご署名・ご捺印をいただき契約成立です
決して急かすことはございません。
じっくりご検討いただき、後日ご連絡いただくことも可能です。
初回ご相談は無料
適正価格で、確かな調査を。
調査の目的やご要望に応じて、
無駄のない明朗な料金設定を心がけています。
初回のご相談・お見積もりは無料。
費用面にご不安のある方も安心してご相談ください。