メールで相談 LINEで相談

よくあるご質問

Q
契約後にキャンセルはできますか?
A

状況に応じて異なりますので、まずは担当者にご連絡ください。

契約直後の調査開始前であれば、キャンセル費用は発生しないことが多いです。

調査開始後でも未実施であれば、一部ご返金できることもあります。

まずはご相談ください。

Q
契約する際に何が必要ですか?
A

身分証明書が必要です。

調査の内容に応じた契約書を作成し、内容をご説明のうえでご署名・ご捺印いただきます。

遠方の方や来社が難しい方には、郵送・電子契約にも対応しています。

Q
契約の手続きはどのように進みますか?
A

契約までの流れは以下のとおりです。

  1. 無料相談でお悩みをお聞きし、最適な調査プランをご提案
  2. 調査内容、期間、料金の説明
  3. 正式な契約書を作成後、契約書の内容を再度詳しく説明
  4. ご署名・ご捺印をいただき契約成立です

決して急かすことはございません。

じっくりご検討いただき、後日ご連絡いただくことも可能です。

初回ご相談は無料

適正価格で、確かな調査を。

調査の目的やご要望に応じて、
無駄のない明朗な料金設定を心がけています。
初回のご相談・お見積もりは無料。
費用面にご不安のある方も安心してご相談ください。